皆さんこんにちは。はやいもので10月ですね。

この間、豊洲では「スプラッシュ」な水陸両用バスが走りだしたり、
諸々の出来事・イベントがありましたね。
しかし、水陸両用バスの乗車料金が1人3500円とは・・・。

豊洲で同じくらいのお金を払って何ができるのかしら??
ちょうど良いネタがありました!

来る10月18日(水)、「フォルクス豊洲店」では「サーロインステーキ食べ放題」が
行われますよ!!
BlogPaint
料金は大人1人3800円(税抜き)、小学生以下は1200円(同)とか。
開催日・料金などの詳細は
フォルクスのHPをご参照・再確認下さい。

以前、このサーロインステーキ食べ放題の日に、フォルクス豊洲店前を通りかかったのですが、夜はいつもすいているフォルクスから、ただならぬ殺気のような空気がにじみ出ていたのです!

なにげに店内をのぞいてみると、店内はほぼ満席状態。
座席では1人で懸命に肉と闘う人、数人同士で笑いながら肉と向き合う人など、
なかなか普段のフィルクスとは違った雰囲気でした。
ある意味これも「スプラッシュ」な豊洲といえるかもしれませんね。

本当は、豊洲未経験の友人家族とか呼んで「水陸両用バス乗車→サーロインステーキ食べ放題」なんか行ってみたい気もしますが、そうすると1人7300円超えですか・・。

サーロインと水陸両用バス。さて、あなたならどちら??